薄い味、濃い味、どっちが好き? ブログネタ:薄い味、濃い味、どっちが好き? 参加中





あたしのことをよく知っている方は、もう答え分かるよね(^○^)



そりゃ絶対濃い味でしょ♪



愛知県民なら…
この答え多いと思います淲





例えばあたしの場合、



ハンバーグにソースなりケチャップなりたっぷりかけます!



サラダにドレッシングたっぷりかけます!



豆腐に醤油なり味ぽんなりたっぷりかけます!



この前も話題に出したけど、おでんに味噌たっぷりかけます!



例えば、厚揚げ、タマゴ、ちくわ、こんにゃくを買ったとします☆



あたしは味噌を2袋使いきります!!



1袋じゃ足りないです渹



この前知ったけど、コンビニでおでん買って味噌がついてくるの名古屋のほうだけらしいね瀨





あっ話それちゃった(´―`)





最近になって愛知は味が濃いんだなぁと改めて身にしみてきました(*≧m≦*)



あたしは昔からこーゆう味つけのばっか食べてたから濃いなんて思ったことなかったけど淸





あっでもお母さんは愛知出身じゃないので薄味です◆



薄味のお母さんに育てられたのに何故かあたしは濃い味となりました( ̄ー ̄)





ちなみに…
こっちのほうでは冷やし中華にマヨネーズかけます淼



コンビニで売ってる冷やし中華にもちゃーんとマヨネーズついてるんだよ♪





あたしも最初は抵抗あったけど、食べてみると美味しいのです溿



夏になったら是非お試しあれ(*^ー^)ノ♪☆