+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009021618490000.jpg



今日の夕飯のおでんです☆



お母さんが作ってくれたおでん♪





このおでんはあたしの中でおふくろの味でもあります淼





コンビニで買うおでんよりもあたしはお母さんが作ってくれたおでんのが好き♪



お母さん独自の味です焄





冬の時期はよくおでんを作ってくれるので嬉しい溿



家でご飯におでんが出てくるとテンション上がります♪↑↑





ちなみにおふくろの味とあたしが呼ぶ物は、おでんの他にあと2つあります★



いなり寿司とミートスパ~。゜.(*´∀`人).゜。



これもお母さん独自の味かな淼





でもいなり寿司は最近作ってくれたけど、ミートスパはここ最近全く作ってくれません炅



ミートを作るのが面倒なんだとさ瀅



久しぶりに食べたいぞー!!