【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中






個人的に友達以上恋人未満な関係はナシかな淸



やっぱ恋人なら恋人、友達なら友達でハッキリさせたいので(´_`)





まぁ今はこんなこと言ってるけど、過去にあたしも一度だけ友達以上恋人未満な関係な人がいました。





その人とは一度付き合ったけどすぐ別れちゃって…。



でもバイトが一緒だったから気まずくなるのも嫌だし、別れてからも仲良くて2人で遊んだりもしてました。





そんな関係が10ヶ月ぐらい続いたんだけど、その人とは最後大喧嘩して…



そのまま関係は終わりました。





今思えば、いくらバイトが一緒だったからって何で切らなかったんだろうって思います渹



中途半端な関係は自分にとって何のプラスにもなりませぬ(>人<)





それ以来、あたしは恋愛関係にあった男性と切れたらすぐにメアドもそれまでのメールも消去してます(*≧m≦*)



そのほうが自分のためです溿