昨日の最後のブログ更新後すぐぐらいに彼があたしの家まで迎えに来てくれて、会ってすぐにトリュフと芳香剤を渡しました☆



彼、とっても喜んでくれました溿



特にトリュフのほうは、
『めっちゃ美味しい!!』
って言ってくれて、とっても嬉しかったです。゜.(*´∀`人).゜。



あんなに喜んでくれたら作った甲斐がありました焄



彼はまさかあたしが作るとは思わなかったみたいだけど淏



『あたしだって本気出せば、あのぐらいチョロイチョロイ♪』
と、言ってやりました淲





で、彼からも…



+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009021416480000.jpg



逆チョコいただきましたぁ゚+.(・∀・)゚+.゚



やったねっ淼



彼氏クンありがとう。゜.(*´∀`人).゜。





で、あたしふと思ったのですが…



逆チョコの習慣がついたらそのうちホワイトデーはなくなるのかなぁ?って。



何かやだなぁ渹



だって逆チョコの習慣ができたとしてもバレンタインの主役は一応男性じゃんかぁ!!



女性が主役のホワイトデーがなくなるのは嫌です炅





以上、まなの心の叫びでした…。





昨日はそれからもつ鍋食べに行ってきました♪



彼氏もあたしもお気に入りのお店です溿





そこのお店、もつ鍋も美味しいけど、メニューの中に【明太子玉子焼き】ってのがあって、個人的にそれが大好物♪





残念ながら写真撮ってくるのを忘れてしまったので、また行った時に撮ってきます☆





昨日はホントに楽しい、そして幸せな日でした溿



また1つ良い思い出が作れて良かったです♪