今日はバレンタインですねー♪



恋する女の子にとって今日は朝から闘いなのでは…?





あたしも今日はお家でチョコ作りしております淼



んで、やっとさっきバレンタイン第1段の物が出来上がりました♪



+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009021411210000.jpg



イチゴのホワイトトリュフ(´ー`)



さっき1個だけ食べたら、あたしにしてはまぁ上手く出来ました溿



ちょっと安心(´―`)





で、ラッピングもちょっとやったので公開★



+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009021411340000.jpg



見た目飴玉みたいな感じですが、個人的にはお気に入りです焄





袋かぶせたり、もっとしっかりしたラッピングは出かける前に行う予定☆



その時またブログ更新するので、良かったら見てください(≧▽≦)





そして今はバレンタイン第2段の生チョコ制作中淼



これが上手く出来れば今年のバレンタイン乗りきれるので、上手く作れることを願いますヽ(゜▽、゜)ノ





では、生チョコ作り終わったらまたブログ更新します♪



生チョコって…
冷蔵庫で冷やすのに時間かかる焏



待ってる間昼ご飯でも作って食べようかな☆