安上がりな娯楽は? ブログネタ:安上がりな娯楽は? 参加中





あたしはドライブかな★



車の中って完全に1人の世界だし、好きな音楽を聴きながら運転してるととっても落ち着きます溿





例えば1人で大声で歌ってたって誰にも聞こえやしないもんね(^з^)-☆



あっ念のため言っておきますが、あたしは車の中で大声で歌ったことはありませんからぁ渹



今のは例えとしてあげたまでです。





そんな遠くまでドライブするわけではないし、今のガソリン価格ならどこかにご飯食べに行くよりも全然安いと思います◆





あと安上がりな娯楽と言えばウィンドゥショッピング♪



見てるだけなら全くお金かからないし、カナリ安上がりな娯楽です焄





ただし、いろんなお店見てて何か欲しくなって誘惑に負けて買ってしまったら…



その時は安上がりとは言えないですがね( ̄ー ̄)笑





もうすぐ春ですね淼



ウィンドゥショッピングが更に楽しくなる時期だぁ!!



春服欲しいなー♪