今日は午前中から…



戦に行ってきました(笑)



バレンタインの準備のことです淲





生チョコだけじゃちょっと寂しいかなと思って朝からいろんなお店に行ってきました焄



バレンタインコーナーは…



戦場でした(笑)



人・人・人、人だらけぇ瀨





そんな中あたしが買ってきた物↓

            +。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009021113470000.jpg



苺トリュフ~。゜.(*´∀`人).゜。





ホントは食べ物じゃない物あげようと思ったけど、悩みすぎて決められなかったのでお菓子にしちゃいました淸



うちの彼氏細いからちょっとぐらい太っても大丈夫だし、いいよねっ( ̄ー ̄)笑





これでバレンタインに向けた準備完了っ♪



あとは…



当日上手く作れれば今年のバレンタイン乗りきれます淲