昨日、探し求めていた物をようやくGETできましたぁ♪



       +。★゚*Mana's Diary*゚★。+-キティちゃんの水.jpg



キティちゃんのペットボトル★



中には水が入っています◇





このキティちゃんのペットボトルがローソンに売ってるとゆう情報を聞きつけて、探し求めていました渹



しかし、あたしの家の周りローソン少なくて。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



てか愛知県自体がローソン少ない気がする(~・_・)



唯一1番近いローソンにこの前行ったけど、このペットボトルはありませんでした焏





で、昨日…



彼氏が別のローソンで見つけてくれて、買ってきてくれました溿



やったやったぁ~。゜.(*´∀`人).゜。



彼氏クンありがとう淼



どうやら残り1つだったらしい◆



人気なのねぇ瀨





キティちゃんペットボトル、一応服も着てるんだよ♪



カワイイ゚+.(・∀・)゚+.゚





他にも何種類かあるみたいなので、興味もった方は良かったら探してみてくださいね淼