ブログ始めて以来…
こんなの初です(・・;)))



昨日のアクセス数、406件!!



いつも200件前後だったのでビックリです瀨



めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)



こんなにも沢山の方にあたしのブログを読んでもらえて、本当幸せです溿



これからも日々行われたこと、感じ取ったことを記事にしていくので、皆様見に来てください♪





そういえば最近、ある芸能人のブログを読むことにハマっています焄





誰でしょう(~・_・)?





今更ながら…





上地雄輔クン゚+.(・∀・)゚+.゚



それまではあまり目にしたことなかったんだけど、一度目にして読んだ途端…



ハマった(´∀`)



上地クンが書く記事全てが面白い!!



そしてコメント数もスゴイ瀨



毎回コメント数が4桁行く人なんてなかなかいないよねφ(..)





そしてさっき、あたしの大好きな西山茉希チャンのブログを見つけました溿



アメブロやめてからもうブログ書いてないのかと思ってたけど、他のサイトで書いてました★



うれし~(・∀・)



これから毎日チェックです淼





今、彼ママに昨日貰ったクッキーを食べようとしてあけたら…



+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009020813130000.jpg



キティちゃんとお父さんのおでまし~( ̄ー ̄)



かわゆす。゜.(*´∀`人).゜。



あとは誰が入ってるんだろ?



袋あけるのが楽しみです溿