朝起きた時から両太ももが痛い…





完全に筋肉痛です炅



原因は明らかに昨日歩いたせいだと思います。



昨日の朝、タイヤがパンクした車をコンビニの駐車場に置いて、電車に乗るために歩いて駅まで向かいました。


車を置かせてもらうように一応店員さんの許可はもらいましたよ淲



とりあえず仕事には行かなきゃいけなかったので片道30分かけて駅まで歩きました。


帰りも同じように駅からコンビニまで30分かけて歩きました渹



その結果筋肉痛になりました瀅



まさか歩いただけで筋肉痛になるとはΣ( ̄◇ ̄*)


あたしももう歳!?


いや、ヒール7cmのブーツで沢山歩いたからだ!!


と、思いたいです湜