受賞された皆様、どれも2008年の顔!!
って人達ばかりだったブログオブザイヤー08★


しかもスザンヌとエド・はるみさん以外はみんなアメブロでブログ書いてるみたいです焄


アメブロ万歳\(^-^)/



個人的なブログオブザイヤー08を考えてみました★


去年よく見ていた芸能人のブログ♪


男性タレント部門→杉浦太陽クン

女性タレント部門→東原亜希チャン

歌手→GReeeeNの皆さん

モデル部門→西山茉希チャン(茉希チャン途中でアメブロやめちゃったけどね焏)

お笑い芸人部門→そーいえば芸人さんのブログは見てないなぁ淸

特別賞→ダルビッシュ紗栄子チャン(一応今は女優業やってないので、特別賞にしました。)


こんな感じです淲



ホント楽しく読ませてもらっていました。゜.(*´∀`人).゜。



そしてあたしも!!

楽しい時は楽しいブログを、
嬉しい時は嬉しいブログを、
悲しい時は悲しいブログを、
悔しい時は悔しいブログを書いていくつもりなので、皆様今後ともお付き合いよろしくお願いします淼





そーいえばブログと言えば、一昨日から元ジャニーズJrの大坂俊介クンのブログを読んでいます焄



mixiニュースで大坂クンの記事を見つけて見てみたら、なんとブログを書いているとのこと!!


しかもアメブロでだよ(°□°;)


すぐに検索して見にいっちゃいました溿


コメント欄を見てたらやはりmixiニュースで知った人多い(~・_・)



大坂クンがジャニーズを解雇されたのはあたしが中2の時。


当時好きだったからショックだったぁー炅



今は特にファンとゆうわけではないけど、10年の時を経てこーやってまた会えたのは嬉しいし、また頑張ってほしいなって思います溿



10年前と全然変わってなくて、懐かしかった(´ー`)


やっぱり彼はカッコイイお方だ(´∀`)





そーいえば、東国原知事のブログも発見しました★


しかもアメブロでした焄


しかも忙しいだろうに、そのわりには結構更新してましたよー!