最近のニュースで気になったものは? ブログネタ:最近のニュースで気になったものは? 参加中



最近とは言い難いかもしれないけど…

飯島愛さんが亡くなられたニュースかな。



初めてそのニュースを聞いた時、すごぉーーーくビックリしました渹



とてもカッコイイ女性だと思っていたので、そんな人が亡くなっただなんて信じられませんでした。



ずっと信じられなくて…

だけどさっき金スマで飯島愛さんのお別れ会をやっていて、そこでやっと少し実感できました。


過去に放映されたのを見ていたら、ポロリと涙が出てきました焏



あんなに元気だったのに…。


人生はいつ何が起こるか分からないですね淸



少し前のニュースで、死因は肺炎って聞いたけど…

自殺じゃないかって言われてたけど、死因が肺炎ってことは自殺じゃないのかな…?



どちらにせよ、きっと苦しんで亡くなったんだよね…。


もっと早く発見していれば助かったかもとか、何か手助けすることは出来なかったのかとか、いろいろ考えちゃうな渹



飯島愛さん、天国でも生前と変わらずカッコイイ方でいてください。