おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中



これも愛知県民ならではの回答かもしれないけど…

手羽先ぃ~(´∀`)



食べにくいし、ほっぺにタレがつくし、手は汚れるわで大変だけど…

あれはおいしすぎる溿



最近全然食べてないから、久しぶりに食べたいなぁ♪



手羽先と言ったら山ちゃんか風来坊どちらかに分かれるけど…

あたしは山ちゃん派かな淼


だって風来坊は行ったことないもん(笑)


行ってみたいんだけどね焄



あとおいしいけど食べにくい物はカニですね(´ー`)



高級品なのでボンビーなあたしにはあまり食べる機会はございませんが(笑)



食卓に出てきてからカニを手に持って、そして食べるまでカナリ時間かかる渹


手も臭くなるしね瀅


最初からむいてあったら文句ないけどねぇ( ̄ー ̄)笑