【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる? ブログネタ:【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】好きな芸能人の交際宣言、ショック?応援できる? 参加中
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画




あたしはその人が仕事に影響しなければ応援する派です溿



例えばTAKAHIROが交際宣言したとしたら…

ショックとゆうのはないと思います。



あたしはTAKHIROのことは歌手としてそしてあの人柄が好きで応援していて、恋愛対象として見ているわけではないので素直に応援したいです。゜.(*´∀`人).゜。


まぁでもその付き合ってる相手によっては多少『えーっ湜』
とは思うかもしれないけど(笑)



でもTAKAHIROが選んだ人だし、TAKAHIROが幸せならずっと応援します焄



いつかは熱愛報道出たりするのかなぁ…。



あと男性芸能人ではないけど、あたしはあゆが好きです溿



長瀬クンとの熱愛宣言した時ショックとゆうのは全然なくて、だけど破局宣言した時はショックでした炅


長い間付き合ってたし応援してたので…。


今だに復活してほしいと密かに願っているまなです淸