今例のどでかいプリンを食べています★


感想は…





















量がやはり多すぎます(´・ω・`)


もっとお腹すかせてから食べるべきだった炅


食いしん坊なあたしならイケると思ったけど、さすがに無理でした(ρ_;)


味は美味しいけどね溿


残すのはもったいないから時間かけてゆっくり食べます(~・_・)



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。



さっき歯医者行ったら治療の関係で1週間ガムとキャラメル禁止令が出ました。



なんですと(((゜д゜;)))?



キャラメルならまだいいけど、ガムは仕事中結構食べてるので(あ゛っ澈笑)ちょっとキツイかも( ┰_┰)


まぁ虫歯を作ったあたしが悪いんだけどさ( ̄^ ̄)



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。



歯医者終わってからはTSUTAYAに行ってCD借りてきました焄


+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009013113230000.jpg


GReeeeNのニューシングルとガルネクのニューアルバム溿



今ブログ書きながら、そして…

プリンを食べながら聴いています♪



あ゛ーお腹く゛る゛し゛い゛( ̄^ ̄)