『えぇ~嘘ぉ~(°□°;)』

『意外だね~(°□°;)』

『そんなふうに見えないね~(°□°;)』


と、今まで何度言われたか分からないけど、あたしは元弓道部です瀅


一応中学高校と6年間やっておりました(~・_・)



何で突然こんな話をしているのかと言うと、我が母校の○○○高校の弓道部が全国大会に出場するらしいのです焄


ビックリ~(°□°;)


まさに、ひょえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じです。


あたしがいた時は東海大会までだったからねぇ渹


あっもちろんあたしは東海大会にも出場しておりませんよ淏


県大会で精一杯でした(ρ_;)



後輩が全国にいくって、やっぱOBとしては嬉しいです溿



みんな頑張ったね(´∀`)


そして顧問の先生もね★


多分あたしがいた時と顧問は変わってないはずだけど、ステキな先生でした溿



全国大会に出場する方、おめでとうございます。゜.(*´∀`人).゜。


あたしは陰ながらだけど全力で応援します♪


頑張ってくださいヽ(゜▽、゜)ノ



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。



昨日のプリン、まだ食べておりません(´―`)


夕飯食べすぎてお腹に入らないだろうと予測しまして焏


でも今日こそは必ず食べます!!


食べた感想は、またブログにて報告しまーす淼