一緒にカラオケに行きたい芸能人は? ブログネタ:一緒にカラオケに行きたい芸能人は? 参加中



あたし…一緒にカラオケに行きたい芸能人いっぱいいるんだけど(笑)


順番に名前あげていきます(´ー`)



メンズから★



まずはGReeeeNのみんな溿


顔は知らないけど…

大好きな4人なので一緒に歌って、そしてGReeeeNの今まで出した曲をメドレーで歌ってほしい♪



お次はEXILE溿


会えたら失神しそうな勢いです(笑)


みんなで『Choo Choo TRAIN』やりたいなぁ。゜.(*´∀`人).゜。



そしてお次はミスチル焄


こんなにも長い間ヒット曲を出し続けてる歌手なんてあんまいないですよ渹


だから目の前でヒット曲の数々を歌ってほしいです(≧▽≦)



メンズはこれぐらいで次からはガールズ♪



まずは平成の歌姫と言われてきたあゆ溿


あゆの曲はデビューした頃のからたいてい知ってるので、一緒に歌いたい゚+.(・∀・)゚+.゚



次はくぅちゃん溿


一緒に歌いつつ、中居クンとはどうなってるのか真相を聞く( ̄ー ̄)v笑


そしてどれぐらいナイスバディか見極める♪笑



お次は安室チャン溿


安室チャンとは最近の曲よりも小室サンがプロデュースしてた頃の曲を歌いたいです☆


もちろんダンスもありで淲



次からは歌手ではないけど…

まずCanCamモデルの西山茉希チャン。゜.(*´∀`人).゜。


いろんな歌手の曲歌えそうだから、一緒に歌いまくる♪


そしてどうしたらそんなにかわいくなれるのか聞きまくる淏笑



そして最後はベッキー溿


すごいノリノリで歌ってくれてその場がすごい盛り上がりそうだから、一緒に行ってみたいです焄


同い年だから話も合うかな~って思いたい(´∀`)


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。


以上、一緒にカラオケに行きたい芸能人の数々でした( ̄ー ̄)


ホントに実現できたら…

とりあえず夢じゃないかほっぺをつねって、痛かったらもぉ幸せに浸ります溿