+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009012019340000.jpg



昨日仕事終わって家に帰ってきたら、友達から結婚式の招待状が届いていました(´ー`)


写真は招待状に書かれていた一文です★


素敵な言葉だったので、つい写メってしまいました淲



『ありがとう』って言葉、改めて素敵な言葉だなぁって思いました溿


『ありがとう』って言われて嫌な人なんていないと思います。


むしろ言われたらとっても嬉しい言葉だよね焄



感謝の気持ちをもちながら毎日生活していく+。♪゚*

難しいことだけど、とても大事だなって思います溿



そして招待状から感謝の気持ちを伝えている友達夫婦があたしにはものすごく素敵に思えました。゜.(*´∀`人).゜。


そんな素敵な夫婦を心から祝福したいです溿



あたしも将来結婚する時、こーゆう素敵な招待状を絶対送ろうと心の中で誓いましたっヽ(゜▽、゜)ノ


果たしてそれは何年後になるのでしょうか淏笑



この招待状を読んだ時、あたしはとても嬉しい気持ちになりました溿


読む相手に幸せを与える+゚☆。*

紙を通じて幸せを与えるって何だか素敵溿



そしてあっちゃん、結婚おめでとう* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ