今日は思いつきで午後から美容院に行ってきました(´ー`)


今日はカットとカラーだけでエクステはつけてません。


美容師さんにエクステのことをいろいろ聞いてみたけど、やっぱ手入れが大変みたい渹


面倒くさがりなあたしに向いてるのか(((゜д゜;)))
と思い、もう一度考え直してみることにしました★


せっかく高いお金出すんだから後悔はしたくないので淸



美容院終わってからKALDI COFFEEでクッキーを買ってきましたっ♪


+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009011815450000.jpg


このクッキーあたし大好きなんです溿


とっても美味しいのでオススメ。゜.(*´∀`人).゜。



今ボリボリ食べながらブログ更新中焄


右手に携帯、左手にクッキーと忙しい~(ρ_;)笑