昨日彼氏と会ってきました(´ー`)


ピンキーリングは生き残ってるほうだけ身につけていきました★


まぁ指なんか見ないから気づかないだろうと確信して…。



が!!


突然彼氏に『指輪なくした?』
と聞かれました渹


バレちゃったぁー( ̄▽ ̄;)


とっさに出たあたしの言葉…


『ううん、今日はシンプルにいきたい気分だったから、こっちのほうだけなの溿』と。


シンプルにいきたいとゆうのはね、なくしたほうの指輪はラインストーンがついてて、生き残ってるほうは無地だからそーゆう意味です●



今回は何とか隠すことができました涬


でも彼氏も1回指輪してないこと気づいたら、これから先気になって指に目がいくようになるよねぇ淸


このまま隠し通すのはチョット無理そうだな…。


そりゃ今だって言ったほうが気分的にも楽だけど…

彼氏のこと思うと言えない( ┰_┰)



とりあえず来週の土日どっちかは会うと思うから、それまでに念入りに車中を探しまくります(´_`)