ただ今大ショックを受けています炅


誕生日の時に彼氏に買ってもらったピンキーリングをなくしました(´・ω・`)



駐車している時に指からポロッと落ちたから、車の中にあることは確実なはずなのに…

あんだけ一生懸命探したのに何で見つからないの<(_ _;)>



正確に言うと指輪丸ごとなくしたんじゃなくて、あたしのピンキーリングは2個セットでつけるやつなのね。


そのうちの片方をなくしました焏


しかもラインストーンがついてるほう…。



あたし人から貰った物を今までなくしたことなかったのにぃ渹


正月にひいたおみくじの『無物』のところは『見つかる』って書いてあったのに!!


何で見つからないの!!


早く出てきてよぉ~
あたしのピンキーリング…。


見つかるまで彼氏とは会えないな淸