今日は成人式ですね~(´ー`)


と、24歳のあたしが自分のことのように言ってみたり(笑)



あたし、実は自分の成人式出てないんです(>人<)


当時、家庭の事情で出席するのを諦めました。


その時は『別にいいや』
って思ってたけど、それから毎年振り袖姿の女の子を見る度に
『やっぱ成人式出たかったなぁ』
なんて思います淸


まぁあたしの場合、式に出たいと言うよりも振り袖着たいんだけどね(*≧m≦*)


市長さんの長~いお話とかは別にいいや(笑)



タイトルに成人式の思い出なんて書いちゃったけど、思い出なんて特にないです。


あえて言えば成人式に出席できなくて、ちょっとひねくれてたぐらいかな瀅



まだ成人式をしていない方(つまり10代)でこのブログを見た方に言いたいことがあります焄


成人式には絶対出席したほうがいいと思います!!


一生に一度きりの出来事なので、出席しないといつか後悔する日がくると思います渹


なので、絶っ対出席してください★