今日の朝6時前ぐらいに、お母さんを車で職場まで送り届けるために外出たら、なにやら空から白い物がパラパラと(~・_・)


雪!?みぞれ!?


どっちか分からないけど、お母さんを職場まで送って家に着くまでの間もずーっと降っていました(´ー`)



で、家着いたら即寝ちゃって今起きて外見たら…










いつもの景色と変わらず瀅


外一面真っ白な世界をちょっと期待してたんだけどな( p_q)



愛知は年に雪が2回ぐらいしか降らないから、雪が降ると嬉しくてテンションあがっちゃいます溿



去年は確か1回だけめっちゃ雪降って、その日は確か半日仕事だったんだけど朝は何もだったんだけど仕事中からめっちゃ雪降ってきて、帰りは雪の中を帰った気がする(・∀・)



今年はいつ雪降るのかなぁ(>_<)


こんなに寒いんだから早く降ってほしい焄


こーゆう時、自分の歳を忘れて子供に戻った気分になっちゃいます(´ー`)