前回のブログの後、彼氏から連絡きてもつ鍋食べに行ってきました溿


お値段はちょっと高めだったけど、とっても美味しかった♪


鍋の残り汁の中に入れたラーメンも最高っヽ(゜▽、゜)ノ


それに体もあったまって風邪ひいてるあたしには最適でした淲



お店出てから彼氏のお家へ☆


お母さんと妹チャンと和気あいあい盛り上がって話しちゃいました焄


お母さんに、楽しみにしていた彼氏の小さい頃の写真も見せてもらっちゃった(  ̄ー ̄)


今と違って顔真ん丸でかわいかったぁ溿笑


どうやら小学生の時モテたらしい(*≧m≦*)


ふ~ん淏笑



ここの家庭はすっごく楽しくてあったかくて、お邪魔する度に毎回うらやましく思います(´ー`)


あたしの家は家族少ないから、あそこまでにぎやかになることはまずないから淸


家族少ないのも全然嫌ではないけど、やっぱ家族みんなで和気あいあいとしている姿を見ると、家族が多いのもいいなって思っちゃうなぁ焄



お家にお邪魔する時も、毎回笑顔で快く迎え入れてくれて本当ステキな家庭です★



また遊びに行きたいって心から思えるような家庭ってあたしの記憶の中では過去にないんだよね渹


だけど、この家庭にはまた遊びに行きたいって心から思います(´ー`)



彼氏クン、次はいつ連れてってくれるのかなぁ(笑)


楽しみにしてるから溿