+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009010919120000.jpg


Tiffanyのピアス(´ー`)


去年結婚したイトコから結婚祝いのお返しにいただきました溿



Tiffanyの物を持つの初めてだから嬉しいっ(≧▽≦)



でも…

イトコよ…

このピアス一体いくらしたの(((゜д゜;)))?


あたし結婚祝いにそんなたいした物はあげてないはずだが、Tiffanyなんて貰っちゃっていいのかぃΣ( ̄◇ ̄*)


そりゃTiffanyの値段って物によって全然違うと思うけど、
あたしいつも2000円ぐらいの物しか身につけないから、さすがにそんなんじゃ買えないでしょ渹



何だか申し訳ないけど…

せっかく貰ったからありがたく受け取ります溿


これは大事に保管♪










な~んてこと、あたしにできるわけがない!!笑


気に入った物は即使っちゃいます焄


服とかでも買った次の日に自然とタンスの中に手が伸びて着てるもんなぁ淏笑


いつまでも眠らしておくなんてもったいない!!



Tiffanyのピアスも今日から使わせてもらいました(´ー`)


これからも毎日使うからね♪



デザインもシンプルな感じで、どんな服装でも身に付けられる感じでGOODだよーん゚+.(・∀・)゚+.゚



イトコよ、ステキなプレゼントを本っ当にありがとう溿