やっと生きてる心地がしてきましたぁヽ(゜▽、゜)ノ


前回のブログ更新後から更に病状悪化して、
咳、喉の痛み、くしゃみ、頭痛、熱、吐き気とゆう風邪のほとんどの症状が出てしまいました炅



で、一昨日の朝仕事行こうか迷ったけど、とりあえず行くだけ行きました☆


だけどあまりの辛さに1時間ぐらいで早退( ┰_┰)


帰ってからは寝てるかトイレでリバース…

汚くてごめんなさいm(__)m



で、1日寝れば良くなるだろうと思って昨日朝起きたら…

多少は良くなってたけど、あまり変わらず淸


でも昨日の仕事はどうしても休めなかったので体を張って(←言い過ぎ?笑)行ってきました渹


何とか1日もって、家帰ったら即寝て気づいたら今日の朝…。


だいぶ良くなってました♪


喉の痛みと咳はまだヒドイけど、それ以外の症状はおさまったよ(´∀`)



昨日一昨日は本当生きてる心地がしなかったけど、今日は生きてる心地がします溿


風邪をこじらせないように、明日からの3連休はおとなしくしてなきゃな(~・_・)


でもホント久しぶりにあんなしんどい思いしたよ湜


まさかあんなに症状が出るとは(´_`)