どうやらあたし、風邪をひいたみたいです(((゜д゜;)))


この正月明けの忙しい時に渹



今日うちの病院めっちゃ混んでて、ほとんど空白なく患者さんと接してたからずっと喋りっぱなしで淸


途中から喉の調子がおかしくなったから最初は喋りすぎたからかなーって思ってたら、
終いにはくしゃみ、咳、寒気が出てきちゃいました(~・_・)



完璧風邪だぁ炅



とりあえずまだ熱は出てないから、今日はあったかくしてゆっくり休もっと☆


まだまだ1週間長いし、仕事休むわけにはいかないし湜



今季初の風邪です(´_`)


あたしあんま風邪ひかないんですよー。


でもこれでバカは風邪をひかないってのは嘘だと判明したわ(笑)