初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中


初夢はまだみてないんだよねぇ(~・_・)


元々眠りが深いので夢はあまりみないのです淸


2009年の初夢は一体いつになることやら…。



でも、2008年最後の夢なら覚えてます★


今の職場を解雇されて、他の会社の面接を受けていました炅


この不景気に勘弁して~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
って感じです…。


このことを同僚にも話したら、数日後、その方も解雇される夢をみたらしい(((゜д゜;)))


私達、ニュースに影響されすぎなのかなぁ湜