おはようございます(´ー`)


あと2日で休みが終わると思うとかなりテンション下がります↓↓


休みよcome back。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





昨日は午後から彼氏と熱田神宮に初詣行ってきましたぁ焄


時間がちょっと遅めだったからかそこまで混んでなかったし、参拝もスムーズにできたよ♪



まぁでもあたしの目的は参拝よりも、数多くの屋台淲


誘惑物が多いのなんの!!


美味しそうな物いっぱいで食欲旺盛じゃ。゜.(*´∀`人).゜。



あたし屋台では必ずバナナチョコ食べるんだぁ♪


バナナチョコって屋台以外で食べれる所ってあんまないじゃんね(´_`)


だからこーゆう時に食べておく溿



で、屋台の次にあたしが目当てにしているもの*


それはおみくじ♪


あたし毎年吉とか小吉とか中途半端なものばっかで淸


だから今年もまぁそんな感じかなぁ~と思ってました。


で、結果…


+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-大吉ひいたぁ(´ー`)20090102撮影.jpg


大吉ぃ~。゜.(*´∀`人).゜。


きゃっほ~い* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


あまりの嬉しさにテンションあげあげでした↑↑笑


大吉は高校の時に1回ひいてそれっきりで、まさか今年大吉が出るとはΣ( ̄◇ ̄*)


2009年はいい年になりそうな予感溿





初詣終わった後はイオンに行ってブラブラしてご飯食べて、あと彼氏の妹チャンが働いてるアクセサリーSHOPへお邪魔しに淲


メガホン持って頑張って福袋売ってたぁ淏


なのであたしも1つGET♪


500円のわりにはいい物入ってたし、おまけで貰ったキラキラしたティアラがかわいかった溿



あと他のSHOPで子供に混ざってキティちゃんくじをひいたり(笑)


+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2009010310260000.jpg


巾着GET。゜.(*´∀`人).゜。


かわいい溿





今日は午後からずっと歩き回ってて疲れたけど、でも楽しめた1日でした焄


なんせ大吉女だし淲


今年はHAPPYな1年にしちゃうもーん゚+.(・∀・)゚+.゚