人の心を動かすにはどうしたらいいのでしょうか淸


いくら考えても答えは見つからず…。


誰か知ってる方がいたら教えてください<(_ _;)>



少し前にブログにも書いたHチャンとKクンのこと。


あたしはきっとうまくいくと思ってた。


だけど…

今の状況だと難しいらしいのだ。



彼氏の話によると、KクンはHチャンのことは友達以上に見ることができないらしい渹


Hチャン自身もそのことは感づいてて…。



昨日、遊園地で遊んだ後、温泉行ったんだぁ☆


で、突然Hチャンが
『Kクンに恋するのやめようかな』
って言い出すから理由を聞いたら、Kクンは自分のことを完璧友達としか見ていないことが分かるからだと。


で、あたしはHチャンがそんなことを言ってたことを彼氏に告げたんだ。


そしたら、男性陣も温泉でHチャンのことを話してたみたいで、KクンはHチャンのことを友達以上に見れないって言ってたらしい。


それを聞いた時、あたしは非常に悲しかった炅


2人でボード行ったりしていい感じだと思ってたから(_´Д`)


Kクンにとって1番引っ掛かるのは【遠距離】ってことらしい淸


遠距離が嫌ならKクンがこっち戻ってきて!!

ってあたしは言いたいさっ。


とてもじゃないけど、そんなことは言えないが( ┰_┰)



人の心を動かすことがどんなに難しいことか、痛いぐらい分かるよ渹


あたしも過去に大好きなのに実らなかった恋があるから( p_q)


でもHチャンは純粋にKクンのことが好きで、Kクンが体調悪かったりするとものすごく心配したりするの焏


そんなHチャンをあたしは見てるから、あの2人にはうまくいってほしい気持ちが強くて淸


でも、あたしがいくら願ってもこれは本人達の問題で…

あたしにはどうすることもできないんだろうな炅



Hチャンがいい子で律儀な子ってことは、あたしが伝えなくてもKクン自身も分かりきってることだし、あたしに何かできることないのかな…

って真剣に考えてます瀇



人の心を動かすことは何でこんなに難しいのでしょう湜


お正月から普段あまり使わない頭使ってます。