12月30日ですねぇ(^_^;)


今年もあと残り1日半!!


1年なんてあっという間ですなぁ<(_ _;)>





そーいえば、このお菓子知っていますか?

+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2008123011560000.jpg

『スイートポテあん』って言う、東京名物なのかな?

スイートポテトの中にあんこがぎっしり入ってて美味しいのぉヾ(≧∇≦)〃


この前彼氏の友達がお土産に買ってきてくれて、いただきました♪


どうやら1時間並んでみんなの分買ってくれたらしい…

Kクンありがとぉー(・∀・)ー


東京行く機会があれば是非食べてみてね(*≧m≦*)


あんことスイートポテトが好きな方はまず大絶賛すると思います(゜-゜)


ちなみに箱の中はこんな感じだよ★

+。★゚*Mana's Diary*゚★。+-2008123011560001.jpg


こんなんばっか食べてると体重計のるのが怖くなるねΣ( ̄◇ ̄*)


だって美味しいんだから仕方ないよね…。


子豚チャンになるのも時間の問題かもなぁ(_´Д`)


子豚チャンまでのカウントダウン…

5・4・3・2…









いやいやσ(^_^;)

まだ大丈夫だよね♪…多分(笑)





あと~話は変わるけど、アメーバー限定で正真正銘のあたしの写真とかプリクラを載せようと思ってます(。°ー°)σ


初公開よーん♪


『是非見たい!!』って方はアメーバー申請しちゃってください♪( ̄▽ ̄)ノ″


『仕方ないから見てやるかぁ~』って人には…

拒否しようかな(笑)


今日中に更新する予定です☆


ではっヾ(・ε・。)