
私の場合、体力は大丈夫でもタッチアップが出来なくなると言う、、、

まぁ薄給ですが、職場には恵まれているので感謝。

これは昨日のでは無く、たかり屋姉さんと一緒に行った時

、、、注文苦手な私は、いつも人任せだから、同じ物を食べてる

でも結果的には、32.6→33.3まで増えたので、良かった

そしてここから、怒涛の坊や対妹を見守ったマイルドヤンキー愛美。
坊やは昨日は部活休みで父はデイケア、そして妹は仕事。
私は父と朝ご飯を食べ、坊やはまだ寝てたから起こさないで父を見送り病院へ🏥
一応、ライスバーガーやカップ麺はあるから、坊やの昼ご飯の心配はしていなく、遅くなりそうだから夕飯様にビーフシチューのみ作り、洗い物もせずに病院へ行ってしまったら、、、。
坊や 「お帰り〜疲れたし、寒かったでしょ?マミーは風呂入って、ゆっくり休んでね」
私 「ゴメンね、外で飲んで来ちゃって。昼ご飯は食べた?夕飯は?」
坊や 「昼ご飯はサッポロ一番に、ネギとソーセージ乗っけて食べたし、マミーが夕飯作ってくれてたから、ご飯炊いてサラダ作って食べたよ」
物の見事に、朝の食器まで洗ってくれていて、尚且つ炊飯に風呂掃除まで(泣)
その後妹帰宅🏠
妹 「は?カレーとビーフシチューとか、本当にマジで有り得ないんだけど!」
坊や 「、、、何が有り得ないの?💢」
妹 「カロリー高いし、手抜きじゃん。まな、また自分だけ治療って言いながら、外で飲んで来たんでしょ?ネグレクトだよ」
坊や 「、、、俺、治療を続けるのが大変だから、息抜きはして欲しいし、何処がネグレクトなんだよ💢💢」
妹 「あ〜またバカだから、分からないんだね」
坊や 「バカだけどネグレクトの意味は知ってるぞ💢💢お前こそ、何もやらずにタダ飯食って、脳にまで脂肪蓄えてんじゃねぇよ
」

ここまでハッキリと言われた妹は、ビーフシチューとご飯にビールを持って、自室に。
坊や、圧倒的勝利

本当に帰宅して、そんなに家事をこなしてくれているとは思わなかったし、それだけでも「成績」よりも「人を思う心」を持って生きてくれている事に感謝🙏
なので今日の夕飯は、坊やリクエストを全て作ろうと思うアラフォーでした
