検査結果待ちと、飲み仲間で相変わらず暴飲暴食して体重増加! | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

1週間に1度の外呑みで、毎回1,5kgくらい増やすアラフォーです真顔

昨日もおじ様に呼ばれ、
レア肉と蒸かし芋のガーリック味で乾杯🍻
土曜日だったから、平日でも10人くらい集まっていて、「元気そうで良かった」等とお声がけを頂き、
こんなに食事があるのに、何人かは寒いから天ぷら蕎麦や、カレーうどんを出前爆笑
私は相変わらず、肉のこのビジュアルに惚れ、肉とチーズにサラダ等で缶を数本指差し

意外にチーズを好む人が居ない凝視

17時で場所を変えてスナック🎤
ここではハイボール2杯を、卵焼きやら煮物のお通しに、
お裾分けで頂いた焼きそばアテに。
久しぶりに焼きそば食べたけど、焼きそばは焼きそばだな爆笑

1曲だけ歌えと言う無理難題は、声が低いし出ないから、シャ乱Qの「いいわけ」を歌って周りを固まらせる泣き笑い





初めましての「酒が一滴も飲めない」方に、家の近くまで送って頂いたのに、安定のスーパー真顔
日中に皆と一緒に蕎麦や饂飩食べなかった為、ライスバーガーと鶏そぼろおにぎりを食す(←完全たる言い訳🤣)


昨日は寒かったから、ロングのウィッグにアレンジはまだ出来ないから、ヘアピン💁

でもって、私の場合は暴飲暴食後の次の日は体重を測らないのだが、測ってしまったら38,8→40,3kgと律儀に増えていたので、節制を心がけようと思ったアラフォーでした真顔