病院って寝かせてくれない!だけど熱中症の危険は無しな抗がん剤治療3回目 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

4人部屋の広々な最適空間で、爽やかな朝を迎えたアラフォーです真顔


、、、、そりゃ嘘で、前回入院した時に比べたらマシだけど、トイレが一番遠いいから、24時過ぎに終了してもトイレ通いで熟睡出来ず凝視


今回の入院は、何故か
微熱   高血圧   血液系かなり低くなってて、素人でバカな私もスキップを覚悟してたのですが、血圧測定って暑い所から来て自動で測ったからまさかの「148」爆笑
その後、落ち着いてから看護師に測って貰ったら、「106」、、、これ体重だったら気絶ものの数学の違いだわ真顔


1枚目の写メの右下、味噌汁かと思いきや、茄子を煮て麺つゆに浸し(?)上から大根おろしがたっぷりで、美味しかった〜ニコニコ

そしてこれは、昨日の朝ご飯🍞
アラフォーが小学生の時、給食でこの様にスプーンでくり抜いて食べるキウイがよく出てたのに、今(坊やの学校)は出ないから、嬉しくて何ならキウイが一番な朝食🥝

日大の飯ログになってしまいましたが、とりあえず退院したら皆様のblogに遊びに行かせて頂きます飛び出すハート

そしてもう少しまともにblogを書こうと、又もや起床までの時間を読書しているアラフォーでした真顔