ありがとうございます〜二者択一で「生きる」を選ぶ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

一夜明けて、良いねやコメントを下さった皆様に「ありがとうございます」と伝えたいアラフォーです真顔

余り頭が良くない&鈍感な私なので、昨日の時点では「へ〜余命宣告」みたいに他人事の様に聞き、「痛み止め貰えてラッキー」くらいな感じでした。
もう40年以上生きてるから、若干どうでも良いし、二者択一の中で、好きな物を食べて呑んで、、、みたいな指差し

でもそれこそ自分勝手だよね。

子供もいるし、blog内でいつも気遣ってくれている人に失礼。

坊やに話しました。
坊やは泣きながら、どんな姿になってもマミーには生きて欲しいと、、、。
私一人ならば、もう諦めて金もかかるからしない判断を、坊ややblog内の方々のお陰で「生きる」方向で進みます。

今後は医療用ウィッグが必要となりますが、もし相場や何処が良いとか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。
治療開始と共に、食べれなくなるだろう食べたい物をup爆笑

体重なんか気にしないで、好きな物を食べ、こっからもう1回頑張ろうと思ったアラフォーでした真顔