料理上手な嫁が欲しい!楽しい外呑み | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日も暑かったけど、制服の「衣替え」っていつなのか悩むアラフォーです真顔

テスト期間だった金曜日も暑かったのに、テストだからかわざわざブレザー着用って真顔


昨夜は中華で、ピータン豆腐。
、、、下の写メ、本当にピータン豆腐なのか謎だし、持ち込みの竹輪天爆笑


何故ならいつも通り、酒屋さんにて呑んでいた後の中華料理屋だからにっこり

このサラダ、料理上手なお姉様がドレッシング手作りで持ってきてくれたんだけど、凄く美味しくてお代わり愛

「トリュフ」なんて食べない癖に、「トリュフ味」のチーズを頂いたりして、宝焼酎ハイボール缶4本は飲んだかも爆笑
そして皆で中華料理屋に行って、緑茶割りを呑みながら麻婆豆腐や名前が分からない料理(笑)
餃子諸々を食べる🥟
ここの麻婆豆腐は、家で作るのと違い辛めだから、私だけヒーヒー言いながら食べてたけど、癖になる辛さなんだよね指差し

夜勤明けで休みだった彼氏(?)がバス停まで送ってくれてる時にパシャリ📸
、、、酔っ払いアラフォーの写メなんて、何も需要が無いと思うぞ物申す
帰宅途中にコンビニに貢いでたけど、〆にラーメンとか食べて無いし、トルティーヤは「何か違った」で、1個しか食べて無いからセーフよね?

彼氏(?)と2人で呑むのも悪く無いけど、やっぱり皆と飲む方が楽しいし、何なら昨日も彼氏(?)より仲良しおじ様へ先にLINEしてたアラフォーでした真顔