造影剤MRI後の食欲〜MANA様ブチ切れの総合病院とお金 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

造影剤MRIの為、日大に行って何だか総合病院に怒りを、、、なアラフォーです真顔


こんなblogを読んで頂いて、コメントを下さる皆様には本当に感謝しかありませんが、流石の(?)MANA様もお怒りモード💢

ほら、朝は9時迄で「食」禁止だから、普段は運転しないけど車で日大へ🚗³₃

「食事禁止」だから、日大の広場でセロトニン浴びたり
近場のファミマで麦茶飲みながら煙草吸ったりと時間潰し指差し

今の私は、左足が腫れてる&腰痛が酷いけど、MRIは何とか我慢出来た、、、と言うかしました。
(画像使い回しすみません💦)

朝、諭吉が飛ぶって言ってたのに、まさかのメディキュット医師の6000円と同じくらいの値段真顔

メディキュット医師、日大の造影剤MRIと同じ価格帯を取りやがったと怒りと同時に、諭吉が消えなくて安堵💸
帰宅時間はやはり14時過ぎ。
坊やは中間テスト2日目&部活で帰宅が遅い為、いつものメンバーを昼下がりから宝焼酎ハイボールで食す爆笑

で、何事も無かったかの様に、牡蠣フライも夕飯に食べると言う指差し
「ハンバーグ大学いがぐり部」の坊や並に、総合病院「タヌキジジイ」に怒りを覚えたけど、結局「受診」のタイミングっていつなんだろう…🤔💭

私は睡眠薬が無いと寝れない為、クリニックは約1ヶ月。

ただ、「癌」に関しては「腰痛」とか「我慢出来る」と、「自負」していて先延ばしして、blog内でも心配かけてしまってこの有様。

メディキュット医師、マジでMANA様を怒らせたな&坊やは中間テスト終了したので、明日友達と「モーニング銭湯」に行くらしい爆笑
、、、じゃあ私も明日は例の酒屋さんで飲もうと思うアラフォーでした真顔

病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する