空気を読めない人等に翻弄される〜明日から | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日は色々と日大巡りをした中で、こんなblogに良いねやコメントを下さった方にお礼を言いたいアラフォーです真顔


私が日大行っている間、酒屋さんで飲んでSUBWAYの写メを送ってきた彼氏(?)凝視

空気は少し読め物申す
じゃないと、永遠に彼氏の後ろに「?」を付けるぞびっくりマーク
これは相方さんと行ったお店で、料理が本当に美味しいキューン

勿論相方さんにも相談や報告はしていますし、何なら相方さんの方が彼氏(?)より心配してくれる謎爆笑

50代の自由人は「なんくるないさー」的な性格だし、更に坊やは「大丈夫、マミーの病気はハンバーグ大学出てる俺が治すから( ー`дー´)キリッ」

、、、ハンバーグ大学?、、、それって何処(゜Д゜≡゜Д゜)?
寧ろ、明日から始まる初の「中間テスト」で、マミー頭痛いのだが爆笑
因みに、個人差は有りますが私の中での1番痛いのは、尻に指を突っ込まれる診察と坊やの中間テストネガティブ

もう若干、体重増加の事は気にしないで、好きな物を食べ好きな様に生きたいと思うアラフォーでした真顔

追記:私はSUBWAYって食べた事が無いのにむかつき
最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する