謎だらけな2人〜息子よ、1度脳内を見せてくれ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日は坊やの珍行動に、震えが止まらなかったアラフォーです真顔

本格的に部活が始まり、ジャージで帰宅して寛いでいる中、私は仕事から帰宅指差し
ちょっと健康を意識して青汁なんて飲みながら、やけに坊やのバックが膨れてるな〜と思って粗探しをしたら、まさかのスラックスが2着真顔

ねぇ、小学生の時は隣の席の成績が良い子のテストを間違えて持ってきたりしたけど、流石に制服を持ってくるとは不安
冷静になろうとライスバーガーを食べながら、サイズの所に「高橋○○」と書いてあるのを発見し、318人の中から探すも「高橋」は沢山いるけど「高橋○○」が居ない凝視

坊やに聞いたら「クラスで着替えたかも( *´艸`)」

、、、「かも」って何だ?数時間前の話だぞ物申す

相変わらず自由な大人の方は、「この人!俺の好きな女優さんなんだけど、愛美ちゃんに似てる❤」
、、、外人だし、性別だけ一緒物申す
似てないから、老眼鏡買いなさい👓

学校に連絡しないと!と思ったけど、アラフォーの帰宅時間帯的に無理絶望

火曜日彼は、制服が無いから自由な坊やのせいでジャージ登校(」゚д゚)」キェェェェェェ
そんな悩むマミーに対して坊やは、「1人ジャージ登校だったら、誰に返すか簡単に分かるね( *´艸`)」

そこΣ(゚д゚;)

あんたの様な自由で、母も対して気にしない家庭なら良いけど、皆が皆そうでは無いのだよ物申す
天ぷら、、、食べたいなぁよだれ

さて、本当に震えてしまったけど、三連休中は学校とも連絡が取れない😩💨

大人の自由人は夜勤だったみたいで、真夜中に「寝てたらスルーしてね😊」って、寝てたら普通にスルーだよと、毎日突っ込みだらけのアラフォーでした真顔