坊やのお洒落!初めましての方と1番苦手なセリフ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日も暑かったですね〜坊やが「紐タイプ」の靴が欲しいと、ねだられたアラフォーです真顔

小学生までは、マジックテープを普段使いで、サッカー等の習い事の時のみ「紐タイプ」だったのが、、、お洒落に目覚めた爆笑

12時に美容院を予約して、今回もピンクに染めて頂き、髪の毛は伸ばしているから量を調節した長めのアシメ💇

で、14時過ぎに酒屋さんに行って缶を3本呑み、朝からゆで卵しか食べて無かったから、ポテチを少々頂いて
「初めまして」の方と、「初めまして」のお店へ🚕
多分ハイボールと、大根のお通し(笑)。
「何を食べてもいいよ」と、1番苦手なセリフを言われたので、値段が安い「胡瓜の明太マヨ」を選び、お相手の方は「マグロとサーモンの盛り合わせ」指差し

初めましての方だから、かなり慎重になってましたが、お仕事は設備会社らしく、酒屋さんの仲良しおじさんと飲み友が、「ほらついて行け!」と言った事に納得爆笑
「他には?好きな物食べて良いんだよ」と言われ、君真の力で選んだのが山芋フライ。
トロロは余り好きでは無いのに、フライになるとサクサクして大好きニコニコ

そんなこんなで、飲み物2杯と料理を堪能したあと、全てをご馳走して頂いたにも関わらず、タクシー代も出して頂き、タクシーで近くのコンビニで降ろして頂いたのが最後真顔



ファミマでお買い物🛍
にしても、なんで明太ポテサラより、おでんの方がカロリー高いのかなぁ…🤔💭
「汁」混みだから?

まぁそれらを食べたのも21時前だったし、何なら昨日は炭水化物やカロリー高そうな物は食べていないから、セーフですよね?セーフでいいですよね?

思いっきり体重測定は無視しましたが、初めましてのおじ様にはLINEでお礼をしたアラフォーでした真顔

追記:多分、タカリ女が悪口を陰で言うのは、毎回他の人にご馳走になっているからかも。