書類提出の山に、炭水化物祭りをすれば地図が書けるかも? | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨夜は疲れ果てて、又もや1人炭水化物祭りをしたアラフォーです真顔


お子様がいらっしゃる方なら分かると思いますが、毎度毎度学校へ提出する書類の嵐真顔


普段脳ミソを使わない為、家から学校までへの地図が書けなくて、アイスで糖分補給‪🍦‬

更に、小学校とは違い「緊急先連絡カード」の他、部活動の説明会&来週は懇談会、、、リアルで泣きたくなるネガティブ
夕飯は私だけ、冷凍庫のおにぎり2個解凍し、更には生協のライスバーガーを食べる暴挙に出たけど、「家にある物」しか食べて無いからセーフだと思いたい(←それでも怖くて体重測定拒否🤣)

坊やは提出物を出すのが遅いし、慣れない制服で戸惑ってるのに朝は中々起きないから、私の声も大きくなる→反抗期中だから「分かってる!少し落ち着きましょうよ〜マミーポコ」、、、💢

人をオムツ呼ばわりするんでは無い
明日は美容院に行くから、今日中に地図を書かないと行けないし、小学校のPTA役員への引き継ぎ資料も作成しないといけないので、夕飯は炭水化物祭り爆笑

今までコフレドールって使った事が無いけど、廃盤になる前にストックとして化粧下地を買おうと思っているアラフォーでした真顔

追記:小学校では家庭訪問なんて無かったのに、なんで中学校であるのか意味不明
春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する