まだ納豆巻きに貢ぐ!ジーマーミ豆腐好きと拘りの呼び名 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

何か火曜日に、体重が戻ったとか言っていた瞬間に、また自ら増加させるアラフォーです真顔


昨日は通院の為休みでしたが、火曜日の雨の中の帰宅後

スーパーに寄ってるし爆笑

一応名誉の為に言っておきますが(笑)、私は夕飯代わりに納豆巻きとサンドイッチを食べ、アイスは坊やに、したらばは、、、翌日に指差し

でも謎の食欲により、お風呂後に宝焼酎ハイボール呑みながら、煎餅とココナッツサブレを食す真顔
この「トリプルナッツ」って初めて食べたけれど、美味しくて2袋😋

前回生まれ変わるなら〜で記事を書いたけど、「息子になってみたい」びっくりマーク
又もや唐突ですみません💦

昨日も案の定、したらばを食べ病院に行き、帰宅途中で酒屋さん🍻
チョコに煎餅、久しぶりのパイの実を頂き、缶2本ニコニコ

そんな自由な母を持つ坊やもかなり自由で、日曜日の休憩時間に何気にGPSを見たら、何故か池袋に驚き
移動手段は自転車だし、ヘルメット被って無いから慌てて連絡を入れたら、
「マミーごめんね、帰りは気を付けて帰りますおねだり

、、、「気を付けて帰る」が「ゆっくり帰る」で、帰宅が19時と私より遅い🐢💨

そう言えば、先週酒屋さんで沖縄のジーマーミ豆腐をお取り寄せしていたのを、苦手だった方から2個も頂いて、昨夜は帰宅後にジーマーミ豆腐2個とハイボールの夕飯🥃

ちょっとこのジーマーミ豆腐は、落花生が強めだから苦手な人は苦手かもしれないけど、私はジーマーミ豆腐ともずくの天麩羅ラバーだから、美味しく頂きました😋

話は戻り坊やは、最近は反抗期に入りつつあるから扱いは面倒だけど、呼び方問題は彼の中でマイルールがある(苦笑)
私の事→マミー
父親の事→じいさん(オネダリする時)おじいちゃん
妹の事→名前

逆に呼ばれ方にも拘りがあって、私以外には名前を呼び捨てにされても構わないけど、私だけ許可が降りずに「ヒロくん」爆笑

脳内お花畑で、ハーバード大学からスカウト来ちゃうし、たまにGPS見ればビックリする所に居るし、、、1度「坊やになってみたい」わ泣き笑い

因みに、2日連暴食はしていないけど、一応家族の夕飯は
火曜日
鮭のアルミ焼き
茄子と豚肉のキムチ炒め
ほうれん草のお浸し
水曜日
煮込みハンバーグ
ほうれん草のバター炒め
豚汁
を提供したので、体重増加は免れたいアラフォーでした真顔

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する