#自分でも感心したこと〜そりゃストレスも溜まらない性格 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨夜炭水化物祭りをした為、今朝の体重測定は回避したアラフォーです真顔

だって、

納豆巻きやパンに団子を食べたのに、最後はカップ麺で〆ましたからね真顔

でもね、去年癌を宣告された時にも外でちょっと飲んで、同じラインナップ買ってたわ爆笑

ほらね、「余り美味しくない」とか言ってたスーパーのパンも🍞

自分の性格や容姿について、余り感心する事は無いけど、唯一「鈍感力」だけは感心してしまうニコニコ
だって、「癌」って言われても宝焼酎ハイボールと煙草は止めなかったし、どこで何を言われても平気爆笑

何なら肌も、だいぶ前のクレドのクアドリnを使っているけど平気指差し(←職業柄アウトだろうけど、この307と305が凄く好きで)

要介護の父には、「紙オムツ履かなきゃ介護認定提出するから」と言い放ち、昼ご飯は大抵うどんや丼物の1品料理。

妹には、「○○の人生なんだから好きに生きれば良いけど、私は癌になった身だから、何かあったら父の世話はするんだからね」と。

坊やには、「ママにはいくらでも反抗しな。ババアって呼ばれても痛くも痒くもない無いからね。ただ、何があっても嘘と友達同士で金銭のやり取りはするなよ」と。

我ながら、化粧品は肌質もあるから置いといて、爆食しても何しても、「そりゃ〜ストレス溜まらないだろう」な性格に感心したアラフォーでした真顔

自分でも感心したこと


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する