「ありがとう」は1番の言葉!嘘をつく人間になるよりは、自由を極めろ。 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

最近amebloのお題で書いている、しかも「節約飯」は無理過ぎたと思ったアラフォー

真顔

でも、サイゼや日高屋は身体には良くないけれど、財布には優しい指差し
昨日相方さんから頂いた、「秋田トマトゼリー」。
見るからに「健康的」な気がしてならぬ物申す
朝バナナも頂いたのに、ついさっき冷蔵庫から消えてた爆笑

昨日酒屋さんでUVERさとるが色々買ってきてくれたり、仲良しおじ様は茄子の酒蒸しを作ったくれましが、相方さんを含め「ありがとう」が大事。
梅昆布茶Love愛

酒屋さんで又もやタカり女の話が出て、「○○〜お肉が食べたいんですぅ」とリクエストする傍ら、差し入れは「ありがとうございます!」で食べる私真顔

「愛美食べるか〜?」
「愛美ちゃん食べちゃいなよ」のお言葉を頂かない限り、「○○食べたいんですぅ」は凄い 爆笑

で、酒屋さんのUVER担当の飲み友が、「KKで愛美ちゃんのコトをアイツ呼ばわりしてたから、マジでキレて。愛美ちゃんの事がLIKEだから、その呼び方には腹が、、、」と(苦笑)

うん、私は本当に幸せだ。
たかが「あんた」呼ばわりでも怒ってくれる人に、仲良しおじ様
も相方さんからの優しさニコニコ

そもそも「噂」なんて、女が群れるから、、、な訳で、昨日も「言いたければ好きに言っても貰っても、全く痛くも痒くもないから大丈夫だよ」と言っておきました。

、、、憶測で好き勝手いわれるのは全然気にしない「鈍感メンタル」な母故に、坊やがLINEやら色々駆使して、「卒業パーティ」を「夢庵」でやるそうな指差し

我儘や甘えはしたかないと思うし、私の仕事の都合上、早くにスマホを持たせた為、クラスの携帯の「所持率多い」に該当。
但し「課金」は絶対にさせていないから、LINEしか使ってない真顔

勉強なんて出来なくても構わないし、昨年癌治療で寂しい思いをさせたから色々考えてしまうけれど、結局「ありがとう」が言えて嘘だけは付かなければ良いと思ってるアラフォーでした真顔

追記:睡眠薬服薬後に書いた為、誤字脱字が酷すぎたので編集しました。