熱しやすく冷めやすい、、、でも健康的な気も | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

今日は暖かくて、、、病院って切ないアラフォーです真顔

「熱しやすく冷めやすい」
かなり特徴を得てる爆笑
昨日もスーパーの納豆巻きを購入して、夕方に食した指差し

宝焼酎ハイボール缶は普通に4缶呑んだけど、昼はおにぎりとゆで卵、夕方に納豆巻きパックと味噌汁だけしか食べてないのに増量真顔

いや〜早く納豆巻きブームが過ぎて欲しいが、健康に悪い訳では無いし、値段も200円以下だからなぁ大あくび

そして今ハマってる、ロムアンドを色出し💄
白い紙の上だから当てにならないけど、私は3と17が使い易くて気に入ってますニコニコ

まぁさ、熱しやすく冷めやすいから、いつの間にかロムアンドの「ロ」の字も出なくなる可能性大物申す

さてさて昨夜は、私は猛烈に納豆巻きが食べたくなったけど、家族の夕飯
炊き込みご飯
豆腐の味噌汁
麻婆豆腐
肉炒め

今日も煮込みハンバーグを作ってきたから、病院終了したら酒屋さんへGOなアラフォーでした真顔