これは経費でおとせます!、、、怖かった美容院と「卒業式の服装」 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨夜は結局カレー、坊やは今日から給食スタートだけど、又もや妹が「夕飯要らない」とかの「報連相」が気になったアラフォーです真顔

携帯有るんだし、LINEで「ゴメンね、食べてきます」くらい、簡単に打てるだろうよ物申す

さて、昨日は始業式と共に、坊やが卒業式の為の「服装について」を貰ってきた絶望

幸い女の子では無いから、袴とかは無いけど、「1回きり」の行事に、レンタルかメルカリか…🤔💭
ちょっと調べて、楽天とかだと上記の「オッサン」ぽいので、安くて5000円絶望

因みに、私は「一応」アルビオン&KOSEで勤めているけど、物の見事にカラーポップや、韓国のプリペラやロムアンド指差し


BBAの写メなんて誰も要らないだろうけど、今日は美容デイ飛び出すハート

上記の写メの髪型は、前年度の治療中、、、「もしかしたら髪の毛」がから、3ヶ月以上経過してからの写メ📸

今回もまた、パーソナルカラーを少し意識して、「ピンク」に染めて貰いましたキューン

で、また話は戻るけど、、、坊やの卒業式の服装は、中学校の制服のブレザーに、単品で黒や紺のズボンはダメかなぁ…🤔💭

因みに今回の美容院は、「必要経費」ですし、化粧も「必要経費」(プリペラのティントはアレだけどwww )

そして坊やの卒業式の衣装も「必要経費」だと思ったアラフォーでした真顔