年末のミッションはクリアした!、、、暴飲暴食も無しにならないかなぁ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

23日にクリスマス会をし、昨日の休みは墓掃除を頑張ったアラフォーです真顔

お盆の前は不正出血で墓掃除、年末には生理が来なくなるとは誰も予想して無かった。

墓掃除が終わったらいつもの酒屋に指差し
可愛いワンチャンと戯れながら、
安定の宝焼酎ハイボールに、差し入れでかんぴょう巻きを3個くらい頂き、
潰れる店にびっくりマーク
ボトルを入れている方からウーロンハイを頂き、更に呑み代は金持ちなオジサマが出してくれたから、私タダ酒σ(´∀`me)??
、、、凝視
酔っ払いの行動とはおかしなもので、何故かローソンストアで
この様な謎の買い物をし、相方さんを待つ間におでんの具をそのまま食べる爆笑
そして相方さんと合流し、今回は寝落ちして無いから唐揚げ専門店の弁当に、近くのスーパーで「クリスマス」を意識した売れ残りスパークリングワインやお菓子を買って乾杯🍻

流石に私は、白米は食べれなかったけど、煎餅食べたり何だりで、楽しい時間を過ごせましたニコニコ

うん、今日はバッチリ胃もたれ爆笑

「連日」暴飲暴食した訳では無いし、何なら昨日は墓掃除もしたから体重の増加は免れたいと思うアラフォーでした真顔