高級寿司へGo!今年の漢字は「金」と驚かせた事 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

実家に住んでいる為、まだ何とか生活は出来ても、師走となれば墓掃除が待っているアラフォーです真顔

私の働いている店、大晦日とか元旦に営業しない超絶ホワイトなんで爆笑

昨日の休みは、父から坊やへのクリスマスプレゼントを買いに、2人してチャリデート🚲

の前に、父が「昼ご飯食べてこい」と渡してくれたお金で、くら寿司🍣
このビッくらポン、、、確率悪過ぎ無い?
ラーメンとか味噌汁もカウントしてくれれば良いのにしないから、高級寿司並の値段になる真顔

因みに最後は苦し紛れのかっぱ巻き爆笑

値札がもろ付いてるけど、坊やが選んだのは気が遠くなりそうな「作る系」驚き
この人、ゲームは勿論やるんだけど、実は「LEGO」とか組み立て系や、ちいかわにポケモンのイーブイ大好き人間凝視

誕生日じゃないのに、毎年父に妹、私に私の親友と、、、クリスマスプレゼント貰う生まれてから生粋の「王子様」生活泣き笑い

そんな中で、普段自転車なんて乗らない私は、今年相方さんや飲み仲間に「車の免許を持っている」と話したら、まぁ皆さん見事に「Σ(OωO )」反応🤣

そりゃ「所持」はして無いし、基本酒飲みだから運転はしないけど、「ゴールド免許」を身分証に使ってますニヤニヤ

我が家は「大人の事情」で、クリスマス会(?)を23日に行う予定だけど、せめてこんなスーパーのあん肝でも良いから食べたいネガティブ

今年1年、、、特に下半期はお金が出て行くばかりで、この先も出ていく事の方が多いけど、父の介護もしてるんだから、上手く父マネーも利用して楽しみたいと思ったアラフォーでした真顔

因みに自転車は電動なので、全く寿司分のカロリーは消費していません爆笑