久しぶりによく食べれた外呑み&潰されずに済んだな! | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

色々と難癖を付けられる&父の問題に癖癖している闘病中らしいアラフォーです真顔

私の言い方(LINE文章)がキツいって、そりゃ役員が役員の仕事をして無いからだわ物申す

はい、昨夜は相方さんと又もやの「函館」を売りにしている、居酒屋で乾杯🍻
牡蠣に白子、どちらも美味しかった〜🤤
貝の刺し盛りに
貝焼き。
ホタテにミル貝、、、貝好きには堪らないキューン

牛肉のほうば焼きと、牡蠣フライにモッツァレラチーズフライ。
本当に数ヶ月ぶりにフライを食べたけど、モッツァレラチーズフライの添え物が「ブルーベリージャム」だった件爆笑

雲丹イクラ乗せ軍艦に四苦八苦しながら食べている相方さん泣き笑い
私食べないんだから、一気にいけば良いのに(笑)。
天ぷらは、ししとうと海老がダメな相方さんの分を引き受けて、ハイボール2杯でフィニッシュ🥃

さて、あのフライについていたブルーベリージャム、相方さんは最終的に「コーラフロート」を頼み、そこにかけていた爆笑
これぞフードロス物申す

私にしては酒量が少ないと思ったでしょ?
いやいや、いつもの酒屋で缶2本に、ビジホで缶1本と昼ご飯を全く食べていなかった為、酒屋でこれまた久しぶりのポテチを頂き、先にセブンの「出汁茶漬け」を飲食してたのだ指差し

最終的にはアイスを食べ、またまたSABONの美容オイルまで頂いて、、、とても楽しい夜を過ごせた為、個人的に私の言い方がキツい等のLINEをアホの様に何回も送信してくる人間は、既読スルーする事にしたアラフォーでした真顔

追記:この楽しい時間が無ければ、文学部国文科の文章力と何年もPTA役員をやっている力で、潰しにかかっていたぞ物申す