念願の、、、と水道水 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

雨が降らなくて良かったけど、来月でまた歳を重ねるのだと気付いたアラフォーです真顔


リアルタイムで念願のサイゼで小エビのサラダ〜飛び出すハート
通院のご褒美にワインも白ワイン
、、、えっ(;゚Д゚)!
暫く来てなかったら、小エビのカクテルなんて物が驚き
因みに朝は、昨夜父の晩酌に出した「さば南蛮」を食べたのだが、パサパサし過ぎてて美味しく無かったし、昼はハムと卵のサンドイッチにスープだったから、余計にサイゼがニコニコ

ここからは治療の話なので、苦手な方はスルーを。
この前行った時に、看護師が水500を飲めって言うから飲んだのに、タイミングがあるらしく1回ダメに。
しかも300で良かったらしく、病院の水道水を飲んで1時間後にCT。
青や赤のペンで印を付けられて、次回は11日の月曜日に同じく300飲んで1時間後に。

相変わらず差額ベッド代がかかるか分からないし、今回のCTだけで「4950円」。
、、、まさか水代含まれて無いよね?爆笑

まぁたまごサンドも、念願のサイゼも叶ったから良しとするアラフォーでした真顔